02. 解約について
NAVITIMEアプリ内に解約メニューはありませんので、管理者の方は下記の方法で解約手続きをお願いいたします。
解約しても、お支払いの期間中はサービスをご利用いただけます。
iOSファミリープランの解約方法
◎ iPhoneの方
❶ ホーム画面>設定>Apple IDを開きます。
❷ 「サブスクリプション」を選択して、マイロケプレミアムコースでお申し込みの方は「マイロケ」、ファミリープランにお申し込みの方は「NAVITIME」を選択し、キャンセルの手続きを行なってください。
Androidファミリープランの解約方法
◎ Androidの方
❶ ホーム画面>「Playストア」アプリを起動。
右上のアカウントマーク>お支払いと定期購入を選択します。
❷ 「定期購入」を選択して、マイロケプレミアムコースでお申し込みの方は「マイロケ」、ファミリープランにお申し込みの方は「NAVITIME」を選択し、キャンセルの手続きを行なってください。