アプリが起動出来ない場合の対処について
いつもNAVITIMEをご利用いただきありがとうございます。
ただいま、一部端末でアプリを起動できない事象が発生しております。
原因につきましては調査中でございますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
事象が解消されない方は以下の内容をご確認ください。お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
手順
スマパス会員かどうかご確認ください
auスマートパス会員向けのサービスとなります。ご確認のほどよろしくお願いします。
手順
「加盟店への情報提供」を同意してください

アプリ起動後、表示されるページで「同意する」ボタンをタップしてください。ログインできない場合は以下の操作をお試しください。

加盟店への情報提供
  1. ブラウザの他のタブを削除して、再度「同意する」をタップ
  2. Chrome以外のブラウザをお使いの場合、Chromeをデフォルトブラウザに設定する
  3. ブラウザのキャッシュクリア・Cookie削除
  4. auポータル(https://portal.auone.jp/)にアクセスし、一度ログアウトして再ログイン
手順
手順1、2をお試しになってもログインできない方はKDDIへお問い合わせください

auID、及びログインに関しては、KDDIのお客様サポートにお問い合わせください。

■ お問い合わせ方法
auスマートパスアプリ ⇒ メニュー(左上) ⇒ ヘルプ から以下の項目を選択してください。
  1. 電話でのお問い合わせ
    • au携帯電話から:局番なし157(無料)
    • au以外の携帯電話、一般電話から:0077-7075(無料)
  2. メッセージでのお問い合わせ
ご不便おかけして、大変申し訳ございません。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。